2008.04.27

COMIC1☆2終了

参加された皆様お疲れ様でした。
朝から雨でしたが、お昼には晴天になってましたね。
私は体調があまり良くなかったんですけど、会場に着いたらスイッチ入って大丈夫でした。終わったら死にそうになりましたけど。

おかげさまでコピー誌は完売することが出来ました。手に取ってくださった方々、真にありがとうございました。残念ながら入手できなかった方々にはすみませんでした。本来なら折本にしてもっと刷って行くつもりだったのですが落としてしまいコピー誌という結果になってしまいました。
できれば多少加筆修正の上、オフセにて再版したいと思っております。その場合は夏コミ発行となりそうですのでよろしければそのときに手にとっていただけると嬉しいです。

また、既刊の感想なども頂けたりしてとても参考になりました。
百合好きは確実に存在する!という実感が持てましたw
百合好きな方は当サークル原作担当SEEK氏に「いいぞもっとやれ!」と言ってあげてください。

今回久々にスケブを描いたんですけど、筆記用具(鉛筆系および消しゴム)を忘れてしまいご依頼者様にはお手数おかけしました。
スケブに慣れていないため拙い絵になっていると思います(´・ω・`)ご容赦ください。
それでも久々に描くとイベントに参加しているぜ!という実感が湧きますね。これからも時間と体力の許す限りスケブも描くようにしようかなとか思ったり。

COMIC1☆2にてチラッと見かけたcircle.msに登録してみました。
まだ工事中のところは多いですが、色々便利そうなのでサークル運営している方は見てみてはいかがでしょうか?
そっちをサークル情報更新としてメイン扱いにするとこのブログどうしようって感じなんですが、とりあえず使ってから考えます。
circle.ms:サークル『X.T.C』

2008.04.26

COMIC1☆2直前更新

というわけでコピー誌サンプルもUPしました。

明日はよろしくお願いします!

【サークル情報】
 サークル名:X.T.C
 スペース :と33a

【発行物情報】
 コピー誌『遠坂凛の分裂』 100円
 既刊『君の瞳に恋してる』 500円

遠坂凛の分裂

【発行日】 : 初版 2008年4月27日 COMIC1☆2
【仕様】  : コピー誌 B5/12ページ 成人向け
【内容】  : Fate二次創作漫画 遠坂凛本
【価格】  : 100円
【サンプル】:  
■上記の絵には成人向け表現が含まれる為、18歳未満の方は閲覧禁止

2008.04.24

COMIC1☆2続報

残念ながら新刊は落としてしまいました。
が、ほぼ原稿は出来ているのでコピー誌として発行したいと思います。
今回の本の内容は、『Fate:遠坂凛:成人向け』となります。
詳細情報についてはイベント前日にはUPしたいと思いますので今しばらくお待ちください。
原稿の仕上げに戻りマースε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


2008.04.06

COMIC1☆2参加決定

というわけでCOMIC1☆2に当選しました。
詳細はこちらへどうぞ。

しかし、私事のほうで忙殺されていまして、まともな本の作成はほぼ絶望的となっております。
凛のエロエロ本作りたかったんですけどね〜。
何とか頑張って中綴じか折本くらいの体裁は整えたいところです。

後当日は冬コミで発行しました「君の瞳に恋してる」を持っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。