2011.08.18

C80お疲れ様でした

先日は暑いなか当サークルまでお越しいただきありがとうございました。
おかげさまで既刊「ふぉっくすえくすとら」は在庫分について完売となりました。

〉ホームページを見てスケブのお願いに来ました
どうもありがとうございました。
年に数回しか更新されませんがこれからもよろしくお願いします。

〉スケブ依頼された方々
拙いイラストですが、喜んでいただけたなら幸いです。

〉新刊を希望して来てくださった方々
新刊用意できず、すみませんm(-_-)m

〉次回参加イベントは?
冬コミに申し込み済みですが、色々忙しそうな感じでどうなるか未定です。

〉次回新刊について
キャス孤本、ライダー×美綴百合本、ペルソナ4(祝アニメ化)のどれか。
セイバー本(Fateシリーズのセイバー総出演)とかやってみたいけと。。。

〉キャス孤の同人誌少ないので増えてほしい、てか描いて
激しく同意ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
新刊は…できる限り頑張ります(`・ω・´)

2011.08.11

コミックマーケット80

明日からコミケですね。
今更ですが一応告知しておきます。

日程   :2011年8月14日(日)
スペース :東地区“ノ”ブロック−27ab
サークル名:X.T.C/えれくちおん

申し訳ないですが、新刊はありません。
メンバー全員、私事で忙殺されて何もご用意できませんでした。
既刊「ふぉっくすえくすとら」(Fate/EXTRA :キャス狐:成人向け)と「蝶の微睡」(ペルソナ4:白鐘直斗:成人向け)を持っていきます。
今回はいつも来てくれるたま君も当日参加できず、売り子が魅堂一人状態orz
まあ、スケブくらいは描けるんじゃないかと思っておりますので、お立ち寄り頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。